学びたいテーマを学びたいだけ選んで学習できます!!
カリキュラム
単元名 | 主な内容 |
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1.よくわかる! ビジネスマナーとコミュニケーション |
・ビジネスマナー・基本編 ・仕事はコミュニケーション 他 |
2.よくわかる! チーム力アップと問題解決 |
・チーム力アップのために( 目標 ) ・問題解決/リーダーシップ 他 |
3.よくわかる! 利益と数字の見方 |
・利益の計算方法 ・利益を支えるコスト意識 他 |
視点が変わる!!
コツがわかる!!
流れるように仕事ができる!!
仕事の段取りや効率化を学びます。
マネジメントの基礎を学ぶことにより、仕事のスピードアップを図り、時間を活かすコツとゆとりを生みだす方法を身につけます。
カリキュラム
単元名 | 主な内容 |
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1.優先順位のつかみ方 | ・スピードアップは判断力 ・PDCAサイクルを回す ・1日の仕事を考える ・仕事に優先順位をつける ・仕事の危機管理 |
2.時間の活かし方 |
・仕事の効率をアップさせる報・連・相 ・仕事のムダ・ムラをなくす ・集中力を高める ・情報が時間を活かす ・仕事のスピードアップを図る |
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